ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

七海いるか - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

海の蝶(ドルフィン)七海いるか(ななみいるか)

プレイヤー:遥名優

年齢
17
性別
星座
魚座
身長
158
体重
45
血液型
O型
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
オプショナル
ソラリス
HP最大値
23
常備化ポイント
12
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
偽りの家庭
経験
記憶喪失
邂逅/欲望 駒鳥遊馬
友人
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚3 精神1 社会5
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉2
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 同一存在 クイックモーション取得。自分の取得しているシンドローム以外から、エフェクトをひとつ選び、1レベルで取得する。「タイミング常時」以外のエフェクトの侵蝕値を+2する。/取得した「タイミング:常時」以外のエフェクトの侵蝕値を-1する。
REC シャチ ??? ??? ???
家族 慈愛 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+LV個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。
オリジン:サイバー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、あなたが行う【社会】を使用した判定の達成値を+〔Lv×2〕する。
浸透撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2+1
ガード不可。シナリオLv回。
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム
メジャーの判定のC値を-Lvする。
ディストーション 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
<射撃>をこのエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【社会】で判定を行う。
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし組み合わせた判定のダイスを-1する。
砂の加護 2 オートアクション 自動成功 単体 3
判定のダイスを+〔Lv+1〕個する。ラウンド1回使える。
砂塵霊 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3+1 リミット
≪砂の加護≫と同時に使用する。≪砂の加護≫を使用した対象がそのメインプロセスで行う攻撃力を+〔LV×4〕する。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の判定のダイスの目一つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで使用でき、シナリオLv回まで使用できる。
リフレックス:ソラリス 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
リアクションの判定のC値を-Lvする。
命の盾 1 リアクション 〈交渉〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた判定(交渉)で、あなたはドッジを行える。
テレキネシス 1 メジャーアクション 効果参照 視界
シーンに登場している物品一つを選択する。ただし、誰かの装備、あるいは所持しているアイテムは選択できない。必要と感じたら<RC>判定を行わせる。
竹馬の友 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
信頼を得るエフェクト。対象は信頼できる友tp思いこんでしまう。エキストラにしか通用しない。GMは必要と感じたら<交渉>判定を行わせる。

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

◆オート
ショットガン(ウェポンケース) 装備
同エンゲージ相手だと攻撃力+2。

組み合わせ
オリジン:サイバー5クイックモーションストライクチップ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

◆マイナー
<オリジン:サイバー>
そのシーンの間、あなたが行う【社会】を使用した判定の達成値を+〔Lv×2〕する。

達成値+10/12/14

組み合わせ
コンセント:オルクス2ディストーションペネトレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+DB
8
3+10
100%以上
5+DB
7
3+12
160%以上
5+DB
7
3+14

◆メジャー
<コンセント:オルクス2+ディストーション+ペネトレイト>
メジャーの判定のC値を-Lvする。
組み合わせた判定は【社会】で判定を行う。
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし組み合わせた判定のエフェクトを-1する。


射撃(社会)
単体/10m
ダイス5+DB
C値8/7
達成値13/15/17
攻撃力5
(マイナー前提)

組み合わせ
コンセント:オルクス2ディストーションペネトレイト砂の加護2砂塵霊2
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2+DB
8
3+10
17
100%以上
5+3+DB
7
3+12
26
160%以上
5+4+DB
7
3+14
30

◆メジャー
<コンセント:オルクス2+ディストーション+ペネトレイト+砂の加護2+砂塵霊3>
メジャーの判定のC値を-Lvする。
組み合わせた判定は【社会】で判定を行う。
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし組み合わせた判定のダイスを-1する。
判定のダイスを+〔Lv+1〕個する。ラウンド1回使える。
≪砂の加護≫と同時に使用する。≪砂の加護≫を使用した対象がそのメインプロセスで行う攻撃力を+〔LV×4〕する。


射撃(社会)
単体/10m
ダイス9/10+DB
C値8/7
達成値13/15/17
攻撃力17/21/25
(マイナー前提)

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2+DB
8
3+10
17
100%以上
5+3+DB
7
3+12
21
160%以上
5+4+DB
7
3+14
25

◆メジャー
<コンセント:オルクス2+ディストーション+ペネトレイト+砂の加護2+砂塵霊3+D浸透撃1>
メジャーの判定のC値を-Lvする。
組み合わせた判定は【社会】で判定を行う。
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし組み合わせた判定のダイスを-1する。
判定のダイスを+〔Lv+1〕個する。ラウンド1回使える。
≪砂の加護≫と同時に使用する。≪砂の加護≫を使用した対象がそのメインプロセスで行う攻撃力を+〔LV×4〕する。
ガード不可。シナリオLv回。


射撃(社会)
単体/10m
ダイス9/10+DB
C値8/7
達成値22/26/30
攻撃力17/21/25
(マイナー前提)

組み合わせ
タイミング
リアクション
技能
交渉
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+1+DB
8
2+11
100%以上
5+1+DB
7
2+13
160%以上
5+1+DB
7
2+15

◆リアクション
<リフレックス:ソラリス2+命の盾>
リアクションの判定のC値を-Lvする。
このエフェクトを組み合わせた判定(交渉)で、あなたはドッジを行える。

ボイスチェンジャー
<交渉>の判定の達成値を+1する。

回避(交渉)

ダイス6
C値8/7
達成値13/15/17

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン 7 射撃 〈射撃〉 -1 5 - 10m 同エンゲージ相手だと攻撃力+2。

銃弾は人形やぬいぐるみ。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ボイスチェンジャー 2 <交渉>の判定の達成値を+1する。
メディカルサポート 5 メジャー」アクションで使用できるHPを回復するアイテムと同時に使用する。回復するHPを+5する。シーン1回。
ウェポンケース 1
デモンズシード 3 砂塵霊。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 174 10 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット