//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ハイホー!
【ハイホー!】:雨粒の矢+導きの華+光射す場所+領域の加護
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
100%未満:対象の次のメジャーでの判定の達成値+15、攻撃の攻撃力+2。
100%以上:対象の次のメジャーでの判定の達成値+17、攻撃の攻撃力+4。
ちょっと痛い気付け。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2+0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: こっちだよ〜
【こっちだよ〜】:神の眼+水晶の眼
リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近
セットアップでのミラーコート込でドッジ時のダイス+7個。100%以上なら+9個。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
4+9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能