//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 根源たる潮騒(アビサル・レネゲイド)
【|根源たる潮騒《アビサル・レネゲイド》】:C:ソラリス+絶対の恐怖
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
自身を起点に周囲の“情報”を与えることで物質を創造する技。
が、生物など情報量が多いものは自由にするのは難しい。
前提:《オリジン:ヒューマン》、ボイスチェンジャー
装甲無視。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})+12+5+{AB}
ダメージ d10++7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})+12+6+{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
▼120%以上 ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+12+7+{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼160%以上 ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+12+8+{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
### ■コンボ: 大欲眠る海より来たれり(プライマリ・レネゲイド・プール)
【|大欲眠る海より来たれり《プライマリ・レネゲイド・プール》】:C:ソラリス+絶対の恐怖+神の御言葉
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
桂の中に眠る心花が半覚醒状態になることにより通常を超えた創造を可能にする。
ただ、漣の音とともに現出する彼女の力は目覚めているわけではない。ただ寝返りをうつ、それだけでレネゲイドの真髄の片鱗を見せつける。
前提:《オリジン:ヒューマン》、ボイスチェンジャー
装甲無視。シナリオ3回。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})+12+5+{AB}
ダメージ d10++47+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})+12+6+{AB}
ダメージ d10++63+{AtkB}
▼120%以上 ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+12+7+{AB}
ダメージ d10++69+{AtkB}
▼160%以上 ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+12+8+{AB}
ダメージ d10++75+{AtkB}
### ■コンボ: 寄せては返す浪音(アジテーション・リブート)
【|寄せては返す浪音《アジテーション・リブート》】:C:ソラリス+さらなる力
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+5+5+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+5+6+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼120%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+5+7+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+5+8+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
### ■コンボ: 源海回帰(データ・アブソーブ)
【|源海回帰《データ・アブソーブ》】:精髄吸収
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
マスターレイス心花が得意とした本来の能力。対象から“情報”を奪う力の最大拡張であり、吸血衝動の粋。
創造は簒奪による副産物であり、「奪い過ぎる」という理由で平時は創造の力を多用しているが、明確な敵が現れた時はその限りではない。
リアクション不可のHPダメージを与える。シナリオ1回。
@侵蝕+7
▼120%以上 ----------
―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10++9D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10++10D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能