//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血濡れの爪牙 【血濡れの爪牙】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 急襲する大狼適用。
装甲無視。
攻撃力+[LV+8](破壊の爪)+[LV*2](オリジン:アニマル)+6(羅刹)
命中した場合、自分のHPを[LV*4]点回復。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+12+6+{AtkB} ### ■コンボ: 血濡れの爪牙・血紅 【血濡れの爪牙・血紅】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 80%制限。
急襲する大狼適用。
装甲無視。
攻撃力+[LV+8](破壊の爪)+[LV*2](オリジン:アニマル)+6(羅刹)+[LV*4](ブラッドバーン)
命中した場合、自分のHPを[LV*4]点回復。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+10+6+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+12+6+16+{AtkB} ### ■コンボ: 急襲する大狼 【急襲する大狼】:オリジン:アニマル+完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。

そのシーンの間、

素手のデータを変更。種別:白兵、技能:白兵、命中:0、
攻撃力:+[LV+8](100%未満:9、100%以上:10)、
ガード値:1、射程:至近
素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可。

素手の攻撃力+[LV*2](100%未満:6、100%以上:8)、
肉体のダイス+[LV+2](100%未満:3、100%以上:4)、 @侵蝕+13 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能