//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ババアナレッジLv1 【ババアナレッジLv1】:弱点看破+導きの華+要の陣形+アドヴァイス+智将の眼力 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 豆知識を聞くことで脳が活性化し一時的なゾーンに入る。

対象の攻撃力+12&判定達成値+12&判定のC値-1&判定ダイス+2個 @侵蝕+18 ▼80%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ババアナレッジLv2 【ババアナレッジLv2】:弱点看破+導きの華+要の陣形+アドヴァイス+智将の眼力 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 対象の攻撃力+15&判定達成値+14&判定のC値-1&判定ダイス+3個 @侵蝕+18 ▼80%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ババアナレッジLv3 【ババアナレッジLv3】:弱点看破+導きの華+要の陣形+アドヴァイス+智将の眼力 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 対象の攻撃力+18&判定達成値+16&判定のC値-1&判定ダイス+4個 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ババアナレッジLv4 【ババアナレッジLv4】:弱点看破+導きの華+要の陣形+アドヴァイス+智将の眼力 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 対象の攻撃力+21&判定達成値+18&判定のC値-1&判定ダイス+5個 @侵蝕+18 ▼150%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 飴ちゃん 【飴ちゃん】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 おいしいね

対象の与えるダメージを+4D(5D)する。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼150%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能