//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ババアナレッジLv1
【ババアナレッジLv1】:弱点看破+導きの華+要の陣形+アドヴァイス+智将の眼力
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
豆知識を聞くことで脳が活性化し一時的なゾーンに入る。
対象の攻撃力+12&判定達成値+12&判定のC値-1&判定ダイス+2個
@侵蝕+18
▼80%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ババアナレッジLv2
【ババアナレッジLv2】:弱点看破+導きの華+要の陣形+アドヴァイス+智将の眼力
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
対象の攻撃力+15&判定達成値+14&判定のC値-1&判定ダイス+3個
@侵蝕+18
▼80%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ババアナレッジLv3
【ババアナレッジLv3】:弱点看破+導きの華+要の陣形+アドヴァイス+智将の眼力
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
対象の攻撃力+18&判定達成値+16&判定のC値-1&判定ダイス+4個
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ババアナレッジLv4
【ババアナレッジLv4】:弱点看破+導きの華+要の陣形+アドヴァイス+智将の眼力
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
対象の攻撃力+21&判定達成値+18&判定のC値-1&判定ダイス+5個
@侵蝕+18
▼150%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 飴ちゃん
【飴ちゃん】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
おいしいね
対象の与えるダメージを+4D(5D)する。
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼150%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能