//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / / / / 武器を作成する。
100%以上になると、勝手にダメージが上がる @侵蝕+ ### ■コンボ: 判定直前バフ 【判定直前バフ】:砂の加護 オートアクション / / / / 自分・仲間が判定ダイスを振る直前に使用できる。
100%未満で4個増える。
100%以上で5個増える。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。
回数制限とか関係ない、安定した攻撃 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 回数制限攻撃 【回数制限攻撃】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト+アンプリフィケイション メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。
アンプリフィケイションがあるので、回数制限がある @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能