▼オートアクション:リザレクト ▼xxxのロイスタイタス昇華して戦闘復帰(HP+14) ------↓100%未満↓---------- ▼オートアクション コンボ:【-】 砂の結界(1)+磁力結界(2)+球電の盾(4) 【D:機械化兵】 侵蝕:6  ├ D:機械化兵 - HPダメージ-10点   ├ 1メインプロセス1回/カバーリングにより行動済にならない  ├ ガード値+2D(LV)  ├ ガード値+8[Lv*2]  └ 対象▶自身 ▼オートアクション コンボ:【--】 球電の盾(4) 【D:機械化兵】 侵蝕:2  ├ D:機械化兵 - HPダメージ-10点   ├ ガード値+8[Lv*2]  └ 対象▶自身 ▼オートアクション コンボ:【--*2】 磁力結界(2) 【D:機械化兵】 侵蝕:2  ├ D:機械化兵 - HPダメージ-10点   ├ ガード値+2D(LV)  └ 対象▶自身 ▼オートアクション コンボ:【--*3】 磁力結界(2)+球電の盾(4) 【D:機械化兵】 侵蝕:4  ├ D:機械化兵 - HPダメージ-10点   ├ ガード値+2D(LV)  ├ ガード値+8[Lv*2]  └ 対象▶自身 ▼オートアクション コンボ:【--*4】 砂の結界(1)+磁力結界(2)+球電の盾(4)+スタンシールド(1)【D:機械化兵】 侵蝕:7  ├ D:機械化兵 - HPダメージ-10点   ├ 1メインプロセス1回/カバーリングにより行動済にならない  ├ ガード値+2D(LV)  ├ ガード値+8[Lv*2]  ├ R1回/HPダメージ 2点[Lv*2]  ├ BS「放心」  └ 対象▶ ▼セットアップ 加速装置(2) 侵蝕2  ├ R間)【行動値】を+8[Lv*4]  └ 行動値15に変更 ▼マイナーアクション-放棄 ▼マイナーアクション  └ 戦闘移動13m(行動値7+5m) ▼マイナーアクション シールドクリエイト(4) 侵蝕2  ├ シーン間、武器作成  └ 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:0 ガード値:12([Lv*2]+4) ▼メジャーアクション  └ 全力移動26m(行動値7+5m*2) ▼メジャーアクション コンボ:【---】 侵蝕5 コンセントレイト:Mo(2)+インスタントボム(2)  ├ R間)C値-2[Lv]  ├ 攻撃力+4[Lv*2]の白兵攻撃  ├ 装備している武器の攻撃力は加算不可  ├ 装甲無視  └ 対象▶ ------↓100%以上↓---------- ▼オートアクション コンボ:【-】 砂の結界(1)+磁力結界(3)+球電の盾(5) 【D:機械化兵】 侵蝕:6  ├ D:機械化兵 - HPダメージ-10点   ├ 1メインプロセス1回/カバーリングにより行動済にならない  ├ ガード値+3D(LV)  ├ ガード値+10[Lv*2]  └ 対象▶自身 ▼オートアクション コンボ:【--】 磁力結界(3)+球電の盾(5) 【D:機械化兵】 侵蝕:4  ├ D:機械化兵 - HPダメージ-10点   ├ ガード値+3D(LV)  ├ ガード値+10[Lv*2]  └ 対象▶自身 ▼オートアクション コンボ:【--*2】 球電の盾(4) 【D:機械化兵】 侵蝕:2  ├ D:機械化兵 - HPダメージ-10点   ├ ガード値+10[Lv*2]  └ 対象▶自身 コンボ:【--*3】 磁力結界(3)【D:機械化兵】 侵蝕:2  ├ D:機械化兵 - HPダメージ-10点   ├ ガード値+3D(LV)  └ 対象▶自身 ▼オートアクション コンボ:【--*3】 砂の結界(1)+磁力結界(3)+球電の盾(4)+スタンシールド(2)【D:機械化兵】 侵蝕:7  ├ D:機械化兵 - HPダメージ-10点   ├ 1メインプロセス1回/カバーリングにより行動済にならない  ├ ガード値+3D(LV)  ├ ガード値+8[Lv*2]  ├ R1回/HPダメージ 4点[Lv*2]  ├ BS「放心」  └ 対象▶ ▼セットアップ 加速装置(3) 侵蝕2  ├ R間)【行動値】を+12[Lv*4]  └ 行動値19に変更 ▼マイナーアクション-放棄 ▼マイナーアクション  └ 戦闘移動13m(行動値7+5m) ▼マイナーアクション シールドクリエイト(5) 侵蝕2  ├ シーン間、武器作成  └ 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:0 ガード値:14([Lv*2]+4) ▼メジャーアクション  └ 全力移動26m(行動値7+5m*2) ▼メジャーアクション コンボ:【---】 侵蝕5 コンセントレイト:Mo(3)+インスタントボム(3)  ├ R間)C値-3[Lv]  ├ 攻撃力+6[Lv*2]の白兵攻撃  ├ 装備している武器の攻撃力は加算不可  ├ 装甲無視  └ 対象▶ ({肉体}+{ダイス})dx+{白兵} 白兵@はく ({肉体}+{ダイス})dx+{回避}>= 回避@かい ({肉体}+{ダイス})dx+{運転} 運転@うん ({感覚}+{ダイス})dx+{射撃} 射撃@しゃ ({感覚}+{ダイス})dx+{知覚}>= 知覚@ち ({感覚}+{ダイス})dx+{芸術}>= 芸術:@げい ({精神}+{ダイス})dx+{RC} RC@rc ({精神}+{ダイス})dx+{意志}>= 意志@いし ({精神}+{ダイス})dx+{意志}+ 意志/衝動判定@いし ({精神}+{ダイス})dx+{知識}>= 知識:@ちし ({社会}+{ダイス})dx+{交渉} 交渉@こう ({社会}+{ダイス})dx+{調達}>= 調達@ちょ ({社会}+{ダイス})dx+{情報}>= 情報:@じょ ({社会}+{ダイス})dx+{情報UGN}>= 情報:UGN@じょ 1D10 侵蝕値上昇 2D10 衝動侵蝕 :侵蝕+ :侵蝕+1 @1 :侵蝕+2 @2 :侵蝕+4 @4 :侵蝕+6 @6 【装甲ガード値】 -99以下 C(8+10) ガード値+【D:機械化兵】 2D10+8+10 ガード値+【D:機械化兵】 2D10+8+12+10 ガード値+【D:機械化兵】 -100以上 C(10+10) ガード値+【D:機械化兵】 3D10+10+10 ガード値+【D:機械化兵】 3D10+10+14+10 ガード値+【D:機械化兵】 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1