//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 飛翔
【飛翔】:《イオノクラフト》《雷の加護》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態となり、戦闘移動。移動距離を+2([LV×2])。
メインプロセスの間、判定のダイスを+3(LV)個。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 雷槍
【雷槍】:《雷の加護》後、《コンセントレイト:ブラックドッグ》《雷の槍》
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
同エンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
《ミカヅチ》は1シナリオに2(LV)回。ミカヅチ追加時の侵食値は8
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+3-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼+《ミカヅチ》100%未満 ----------
4+3-1-2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+3D10+{AtkB}
▼+《ミカヅチ》100%以上 ----------
4+4-1-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+3D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能