屍人邪毒耐性精神白兵型
プレイヤー:群青紺
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- アザトース
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
- 魔術ダイス
- 6
経験点
- 消費
- +15
- 未使用
- 50
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 8
| 社会 | 1
|
シンドローム | 0+1
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 3+3
| シンドローム | 1+0
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 1
| 成長 | 1
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 4 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 3 |
調達 | 1 |
運転:自動車 | 2 |
| |
| |
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 屍人
| |
―
| |
|
HPダメージ2D10点軽減。 バックトラックの一番高い出目1つを1へ。追加振りには適用されない。
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 喰らい啜るもの
| 4
| オートアクション
| ー
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| ー
|
白兵攻撃が命中したダメージロールステップで使用。ダメージロールに+[LV×3] |
| ニトクリスの鏡
| 2
| オートアクション
| ー
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| 80
|
ダメージを受けた直後に使用。そのダメージと同じだけのダメージ(上限[LV×10点]まで)を攻撃者に与える。 シーン1回 |
| コントロールソート
| 1
| メジャーアクション
| 効果参照
| 対決
| ー
| 武器
| 2
| ー
|
〈白兵〉選択 〈白兵〉〈射撃〉どちらかが使用技能。 組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
20
| 10
| 65
| 0
| 0
| 95
| 50/145
|
容姿・経歴・その他メモ
<戦闘嗅覚> 攻撃力+【精神】 シーンLV回 80↑
<ラストアクション> 戦闘不能になった瞬間にメインプロセスを行なえる。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。戦闘不能の効果はこのメインプロセスが終了してから適用される。 シナリオ1回 100↑
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 15
|
|
|