ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

屍人邪毒耐性精神白兵型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

屍人邪毒耐性精神白兵型

プレイヤー:群青紺

自由登録 クロウリングケイオス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
アザトース
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30
魔術ダイス
6

経験点

消費
+15
未使用
50
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム3+3 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志3 調達1
運転:自動車2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 屍人 HPダメージ2D10点軽減。 バックトラックの一番高い出目1つを1へ。追加振りには適用されない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
喰らい啜るもの 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
白兵攻撃が命中したダメージロールステップで使用。ダメージロールに+[LV×3]
ニトクリスの鏡 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80
ダメージを受けた直後に使用。そのダメージと同じだけのダメージ(上限[LV×10点]まで)を攻撃者に与える。 シーン1回
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
〈白兵〉選択 〈白兵〉〈射撃〉どちらかが使用技能。 組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 65 0 0 95 50/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

<戦闘嗅覚> 攻撃力+【精神】 シーンLV回 80↑
<ラストアクション> 戦闘不能になった瞬間にメインプロセスを行なえる。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。戦闘不能の効果はこのメインプロセスが終了してから適用される。 シナリオ1回 100↑

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15

チャットパレット