//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:マジック〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:薬学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:メディア〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オープニング 【オープニング】:〈苦痛の矢〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 最初の演目。掴みが大切。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: イリュージョンマジック 【イリュージョンマジック】:〈武器攻撃〉+〈コンセントレイト〉+〈赫き弾〉+〈滅びの一矢〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 メインプロセスの終了時、HPを5失う。

メインの演目。飽きさせないように。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: ラストトリック 【ラストトリック】:〈武器攻撃〉+〈コンセントレイト〉+〈赫き弾〉+〈滅びの一矢〉+〈血の宴〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 シナリオLV回。
メインプロセスの終了時、HPを5失う。

ここぞというときのド派手な演目。最後までお付き合いください。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能