//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:マジック〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:薬学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:メディア〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: オープニング
【オープニング】:〈苦痛の矢〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
最初の演目。掴みが大切。
@侵蝕+4
### ■コンボ: イリュージョンマジック
【イリュージョンマジック】:〈武器攻撃〉+〈コンセントレイト〉+〈赫き弾〉+〈滅びの一矢〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
メインプロセスの終了時、HPを5失う。
メインの演目。飽きさせないように。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: ラストトリック
【ラストトリック】:〈武器攻撃〉+〈コンセントレイト〉+〈赫き弾〉+〈滅びの一矢〉+〈血の宴〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
シナリオLV回。
メインプロセスの終了時、HPを5失う。
ここぞというときのド派手な演目。最後までお付き合いください。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能