//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:経営学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 我が血にて戦を継続せよ 【我が血にて戦を継続せよ】:コズミックインフレーション+鮮血の奏者+赤方偏移世界 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 100%未満
攻撃力+24 行動値+6
100%以上
攻撃力+27 行動値+8 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 我が血は武勲を求める 【我が血は武勲を求める】:鮮血の奏者+赤方偏移世界 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 我が血は敵を穿つ 【我が血は敵を穿つ】:コンセントレイト+瞬速の刃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 9+24+24=57
9+27+28=64 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+2+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能