//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 小手調べ 【小手調べ】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《アタックプログラム》と組み合わせ、達成値を盛りつつ戦う。
【描写】
相手の実力を調べるための攻撃 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 雷騰雲奔/らいとううんぽん 【雷騰雲奔/らいとううんぽん】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《雷鳴の申し子》による最大火力補正:+53
《アクティベイト》でHPを減らし、《アタックプログラム》と組み合わせ、達成値を盛りつつ戦う。
【描写】
走り出すさまを確認する時間すらなく、気がついた時にはすでに心の臓を穿たれる。
雷が躍り上がるようにその身を滾らせ自分の命を顧みずに雲が走るように気取られる隙も与えずに敵対者の魂を貫く刺突。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能