//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一般防御魔法 【一般防御魔法】:《炎神》+《氷盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリング&クリスタルシールドでガードを行う。
ガード値の合計は攻撃力に記載 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 収束する魔法 【収束する魔法】:《孤独の魔眼》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自身を含む範囲、範囲(選択)の攻撃を単体・自身に変更。シナリオ2(3)(4)回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 時を止める魔法 【時を止める魔法】:《時の棺》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直後に使用。判定を自動失敗させる。シナリオ1回。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 事象否定の魔法 【事象否定の魔法】:《グリザイユ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定の達成値が算出されたから使用する。その達成値を-5D10する。 シナリオ1回。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 私も魔王です 【私も魔王です】:《魔王の外套》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 シーン間受けるダメージを常に軽減。使用後暴走。
軽減数値は攻撃力に記載 @侵蝕+5 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能