1d10 シーンイン :DB+1 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :HP=0 :HP= ------------------肉体---------------- ({肉体}+{DB})DX@10 肉体 ({肉体}+{DB})DX+{白兵}@10 白兵 ({肉体}+{DB})DX+{回避}@10 回避 ({肉体}+{DB})DX+{運転:○}@10 運転:○ ------------------感覚---------------- ({感覚}+{DB})DX@10 感覚 ({感覚}+{DB})DX+{射撃}@10 射撃 ({感覚}+{DB})DX+{知覚}@10 知覚 ({感覚}+{DB})DX+{芸術:△}@10 芸術:△ ------------------精神---------------- ({精神}+{DB})DX@10 精神 ({精神}+{DB})DX+{RC}@10 RC ({精神}+{DB})DX+{意志}+1@10 意志 ({精神}+{DB})DX+{知識:□}@10 知識:□ ({精神}+{DB})DX+{知識:レネゲイド}@10 知識:レネゲイド ------------------社会---------------- ({社会}+{DB})DX@10 社会 ({社会}+{DB})DX+{交渉}@10 交渉 ({社会}+{DB})DX+{調達}@10 調達 ({社会}+{DB})DX+{情報:×}@10 情報:(指定技能なし) ({社会}+{DB})DX+{情報:UGN}@10 情報:UGN ------------------コネ---------------- ({社会}+{DB}+2)DX+{情報:UGN}@10 情報:UGN([コネ:UGN幹部]使用時) ({社会}+{DB}+2)DX+{情報:噂話}@10 情報:噂話([コネ:噂好きの友人]使用時) ({社会}+{DB}+2)DX+{情報:裏社会}@10 情報:裏社会([コネ:情報屋]使用時) ({社会}+{DB}+3)DX+{調達}@10 調達([コネ:手配師]使用時1シナリオ1回) ------------------イージーエフェクト---------------- ------------------常時エフェクト---------------- ------------------オートエフェクト---------------- 100%以下 【フェイタル・テンタクル】 《自動触手7》 侵蝕2 自身/至近 ガードを行う際に宣言する。攻撃してきたキャラクターに[Lv7*3]点のHPダメージを与える。(1回/R) 【命の盾】 《崩れずの群れ》 侵蝕2 自身/至近 ダメージロール直前に使用。カバーリングを行う。カバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも使用できる。(1回/メインプロセス) 【真・命の盾】 《崩れずの群れ》+《命のカーテン5》 侵蝕6 自身/至近 ダメージロール直前に使用。カバーリングを行う。カバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも使用できる。(1回/メインプロセス)《崩れずの群れ》を使用する直前に宣言する。そのカバーリングはあなたから10m離れたキャラクターに行える。(Lv5回/シナリオ) 100%以上 【フェイタル・テンタクル】 《自動触手8》 侵蝕2 自身/至近 ガードを行う際に宣言する。攻撃してきたキャラクターに[Lv8*3]点のHPダメージを与える。(1回/R) 【命の盾】 《崩れずの群れ》 侵蝕2 自身/至近 ダメージロール直前に使用。カバーリングを行う。カバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも使用できる。(1回/メインプロセス) 【真・命の盾】 《崩れずの群れ》+《命のカーテン6》 侵蝕6 自身/至近 ダメージロール直前に使用。カバーリングを行う。カバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも使用できる。(1回/メインプロセス)《崩れずの群れ》を使用する直前に宣言する。そのカバーリングはあなたから10m離れたキャラクターに行える。(Lv6回/シナリオ) 160%以上 【フェイタル・テンタクル】 《自動触手9》 侵蝕2 自身/至近 ガードを行う際に宣言する。攻撃してきたキャラクターに[Lv9*3]点のHPダメージを与える。(1回/R) 【命の盾】 《崩れずの群れ》 侵蝕2 自身/至近 ダメージロール直前に使用。カバーリングを行う。カバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも使用できる。(1回/メインプロセス) 【真・命の盾】 《崩れずの群れ》+《命のカーテン7》 侵蝕6 自身/至近 ダメージロール直前に使用。カバーリングを行う。カバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも使用できる。(1回/メインプロセス)《崩れずの群れ》を使用する直前に宣言する。そのカバーリングはあなたから10m離れたキャラクターに行える。(Lv7回/シナリオ) ------------------セットアップエフェクト---------------- ------------------イニシアチブエフェクト---------------- 100%以下 【異形の疾走】 《異形の転身1》 侵蝕5 自身/至近 イニシアチブプロセスで戦闘移動を行える。この戦闘移動では離脱を行える。(Lv1回/シナリオ) 100%以上 【異形の疾走】 《異形の転身2》 侵蝕5 自身/至近 イニシアチブプロセスで戦闘移動を行える。この戦闘移動では離脱を行える。(Lv2回/シナリオ) 160%以上 【異形の疾走】 《異形の転身3》 侵蝕5 自身/至近 イニシアチブプロセスで戦闘移動を行える。この戦闘移動では離脱を行える。(Lv3回/シナリオ) ------------------クリンナップエフェクト---------------- ------------------コンボデータ(100%未満)---------------- ({肉体}+{DB}+2+3)DX+{白兵}@8 【貪欲なる剣】/【憎悪の剣】命中判定 d10+4 【貪欲なる剣】/【憎悪の剣】攻撃力 メジャーコンボ:貪欲なる剣 《コンセ:エグ2》+《貪欲なる拳1》 単体/武器 侵蝕5 組み合わせた白兵攻撃の判定D+[Lv1+1]  メジャーコンボ:憎悪の剣 《コンセ:エグ2》+《貪欲なる拳1》+《ブレインハック》 単体/武器 侵蝕15 組み合わせた白兵攻撃の判定D+[Lv1+1] 攻撃が命中した場合、バステの憎悪を与える。憎悪の対象はあなたがシーン内から一人を選択する。(1回/シーン) ------------------コンボデータ(100%以上)---------------- ({肉体}+{DB}+3+3)DX+{白兵}@7 【貪欲なる剣】/【憎悪の剣】/【ジャイアント・ブレード】/【憎悪の巨剣】命中判定 d10+4 【貪欲なる剣】/【憎悪の剣】攻撃力 (+2)d10+4 【ジャイアント・ブレード】/【憎悪の巨剣】攻撃力 メジャーコンボ:貪欲なる剣 《コンセ:エグ3》+《貪欲なる拳2》 単体/武器 侵蝕5 組み合わせた白兵攻撃の判定D+[Lv2+1]  メジャーコンボ:憎悪の剣 《コンセ:エグ3》+《貪欲なる拳2》+《ブレインハック》 単体/武器 侵蝕15 組み合わせた白兵攻撃の判定D+[Lv2+1] 攻撃が命中した場合、バステの憎悪を与える。憎悪の対象はあなたがシーン内から一人を選択する。(1回/シーン) メジャーコンボ:ジャイアント・ブレード 《コンセ:エグ3》+《貪欲なる拳2》+《ジャイアントグロウス2》 範囲(選択)/武器 侵蝕10 白兵攻撃の判定D+Lv2+1 組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更、攻撃力+2D(Lv2回/シナリオ) メジャーコンボ:憎悪の巨剣  《コンセ:エグ3》+《貪欲なる拳2》+《ブレインハック》+《ジャイアントグロウス2》 範囲(選択)/武器 侵蝕20 白兵攻撃の判定D+Lv2+1 組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更、攻撃力+2D(Lv2回/シナリオ) 攻撃が命中した場合、バステの憎悪を与える。憎悪の対象はあなたがシーン内から一人を選択する。(1回/シーン) ------------------コンボデータ(160%以上)---------------- ({肉体}+{DB}+4+3)DX+{白兵}@7 【貪欲なる剣】/【憎悪の剣】/【ジャイアント・ブレード】命中判定 d10+4 【貪欲なる剣】/【憎悪の剣】攻撃力 (+2)d10+4 【ジャイアント・ブレード】/【憎悪の巨剣】攻撃力 メジャーコンボ:貪欲なる剣 《コンセ:エグ3》+《貪欲なる拳3》 単体/武器 侵蝕5 組み合わせた白兵攻撃の判定D+[Lv3+1]  メジャーコンボ:憎悪の剣 《コンセ:エグ3》+《貪欲なる拳3》+《ブレインハック》 単体/武器 侵蝕15 組み合わせた白兵攻撃の判定D+[Lv3+1] 攻撃が命中した場合、バステの憎悪を与える。憎悪の対象はあなたがシーン内から一人を選択する。(1回/シーン) メジャーコンボ:ジャイアント・ブレード 《コンセ:エグ3》+《貪欲なる拳3》+《ジャイアントグロウス3》 範囲(選択)/武器 侵蝕10 白兵攻撃の判定D+Lv3+1 組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更、攻撃力+2D(Lv2回/シナリオ) メジャーコンボ:憎悪の巨剣  《コンセ:エグ3》+《貪欲なる拳2》+《ブレインハック》+《ジャイアントグロウス3》 範囲(選択)/武器 侵蝕20 白兵攻撃の判定D+Lv2+1 組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更、攻撃力+2D(Lv3回/シナリオ) 攻撃が命中した場合、バステの憎悪を与える。憎悪の対象はあなたがシーン内から一人を選択する。(1回/シーン) ------------------バックトラック---------------- {侵蝕率}-D10 ------------------変数---------------- ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=5 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=3