//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: うおおおお搭載火器搭載火器搭載火器(搭載火器) 【うおおおお搭載火器搭載火器搭載火器(搭載火器)】:《黒の剣舞》+《神速舞踏》(+《零距離射撃》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m/100m/至近 装甲無視。ガード不可。
トループに対する攻撃力+2D10/4D10 @侵蝕+8+1~4(10+1~4) ▼100%未満 ---------- 1+21+{DB}dx(10+{CB})+-3+10~30+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+32+{DB}dx(10+{CB})+-3+12~48+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能