### ■判定 ({肉体}+{EDB})dx@(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{EDB})dx@(10) 【感覚】判定 ({精神}+{EDB})dx@(10) 【精神】判定 ({社会}+{EDB})dx@(10) 【社会】判定 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@(10) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{EDB})dx+{回避}@(10) 〈回避〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃}@(10) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@(10) 〈知覚〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{RC}@(10) 〈RC〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{意志}@(10) 〈意志〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{交渉}@(10) 〈交渉〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{調達}@(10) 〈調達〉判定 ({肉体}+{EDB})dx+{運転:}@(10) 〈運転:〉判定 ({精神}+{EDB})dx@(10) 〈知識:〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{知識:遺産}@(10) 〈知識:遺産〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{知識:レネゲイド}@(10) 〈知識:レネゲイド〉判定 ({社会}+{EDB})dx@(10) 〈情報:〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報:裏社会}@(10) 〈情報:裏社会〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報:ビジネス}@(10) 〈情報:ビジネス〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報:学問}@(10) 〈情報:学問〉判定 ### ■コンボ セットアップ 《活性の霧lv4》対象攻撃力+12 ※ドッジダイス-2個 侵蝕値3 セットアップ 《活性の霧lv5》対象攻撃力+15 ※ドッジダイス-2個 侵蝕値3 セットアップ 《活性の霧lv6》対象攻撃力+18 ※ドッジダイス-2個 侵蝕値3 メジャー 《原初の赤:エンジェルヴォイスlv2》《混色の氾濫lv2》対象判定ダイス+2 C値-1(下限値6) 対象:範囲(選択) 侵蝕値7 ※シナリオLV回 メジャー 《原初の赤:エンジェルヴォイスlv3》《混色の氾濫lv3》対象判定ダイス+3 C値-1(下限値6) 対象:範囲(選択) 侵蝕値7 ※シナリオLV回 メジャー 《原初の赤:エンジェルヴォイスlv4》《混色の氾濫lv4》対象判定ダイス+4 C値-1(下限値6) 対象:範囲(選択) 侵蝕値7 ※シナリオLV回 オート 《タブレットlv3》《多重生成lv2》ソラリスエフェクト射程視界化、対象[LV+1]体に変更 侵蝕値6 ※シナリオLV回 オート 《タブレットlv4》《多重生成lv3》ソラリスエフェクト射程視界化、対象[LV+1]体に変更 侵蝕値6 ※シナリオLV回 オート 《タブレットlv5》《多重生成lv4》ソラリスエフェクト射程視界化、対象[LV+1]体に変更 侵蝕値6 ※シナリオLV回 オート 《妖精の手lv2》対象出目一つ10に変更 侵蝕値4 ※シナリオLV回 オート 《妖精の手lv3》対象出目一つ10に変更 侵蝕値4 ※シナリオLV回 オート 《妖精の手lv4》対象出目一つ10に変更 侵蝕値4 ※シナリオLV回 オート 《デビルストリングlv2》対象オート打ち消し 侵蝕値7 ※シナリオLV回 「制限:-」のみ オート 《デビルストリングlv3》対象オート打ち消し 侵蝕値7 ※シナリオLV回 「制限:-」のみ オート 《デビルストリングlv4》対象オート打ち消し 侵蝕値7 ※シナリオLV回 「制限:-」のみ オート 《リフレッシュ》BS回復 ※シナリオ1回 オート 《アクアウィターエlv2》対象戦闘不能HP*10点復活、重圧時使用可 侵蝕値10 ※シナリオ1回 オート 《アクアウィターエlv3》対象戦闘不能HP*10点復活、重圧時使用可 侵蝕値10 ※シナリオ1回  イニシアチブ 《覚醒の秘薬》行動済み対象を未行動に、再行動 侵蝕値2d10 ※シナリオ1回 オート 《原初の虚:ハイブリーディング》エフェクト使用回数回復 侵蝕値8 ※シナリオ1回、侵蝕値分HPロス ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=5 //交渉=1 //調達=11 //知識:遺産=2 //知識:レネゲイド=2 //情報:裏社会=2 //情報:ビジネス=2 //情報:学問=1