//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血の悦び
【血の悦び】:コンセントレイト+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値-Lv、装甲無視、命中時HPを[Lv×4]点回復。素手もしくは赫き剣による攻撃でなくてはならない。
Dロイス:対抗種により攻撃対象がオーヴァード(ジャーム)の場合攻撃力+2D10、命中時HPを3点失う。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+5+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 獣血の王
【獣血の王】:コンセントレイト+渇きの主+背教者の王
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値-Lv、装甲無視、命中時HPを[Lv×4]点回復、攻撃力+「現在の侵蝕値÷10」。素手もしくは赫き剣による攻撃でなくてはならない。
Dロイス:対抗種により攻撃対象がオーヴァード(ジャーム)の場合攻撃力+2D10、命中時HPを3点失う。
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
5+5+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+効果参照+{AtkB}
### ■コンボ: 捕食者への変貌
【捕食者への変貌】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、[肉体]の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個。効果中素手以外のアイテム使用不可、素手のデータを変更。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
9+侵蝕B+{DB}dx(-+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+侵蝕B+{DB}dx(-+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
### ■コンボ: 二兎を追わぬ者
【二兎を追わぬ者】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン中対象に攻撃を行った場合攻撃力+([Lv×3]+[Lv×5]) 対象以外を含めた攻撃では効果を発揮しない。また、バッドステータスの暴走を受ける。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+侵蝕B+{DB}dx(-+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+侵蝕B+{DB}dx(-+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能