//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血の悦び 【血の悦び】:コンセントレイト+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値-Lv、装甲無視、命中時HPを[Lv×4]点回復。素手もしくは赫き剣による攻撃でなくてはならない。
Dロイス:対抗種により攻撃対象がオーヴァード(ジャーム)の場合攻撃力+2D10、命中時HPを3点失う。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 獣血の王 【獣血の王】:コンセントレイト+渇きの主+背教者の王 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値-Lv、装甲無視、命中時HPを[Lv×4]点回復、攻撃力+「現在の侵蝕値÷10」。素手もしくは赫き剣による攻撃でなくてはならない。
Dロイス:対抗種により攻撃対象がオーヴァード(ジャーム)の場合攻撃力+2D10、命中時HPを3点失う。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 5+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+効果参照+{AtkB} ### ■コンボ: 捕食者への変貌 【捕食者への変貌】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、[肉体]の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個。効果中素手以外のアイテム使用不可、素手のデータを変更。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 9+侵蝕B+{DB}dx(-+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+侵蝕B+{DB}dx(-+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: 二兎を追わぬ者 【二兎を追わぬ者】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン中対象に攻撃を行った場合攻撃力+([Lv×3]+[Lv×5]) 対象以外を含めた攻撃では効果を発揮しない。また、バッドステータスの暴走を受ける。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+侵蝕B+{DB}dx(-+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+侵蝕B+{DB}dx(-+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能