//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 藤の箱庭 【藤の箱庭】:得意領域 セットアッププロセス / / / / ここにいて欲しい。判定ダイスを増やす @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 落丁 【落丁】:オリジン:ヒューマン マイナーアクション / / / / オリジナルから欠け落ちたもの。シーン 間、エフェクト使用時の達成値を増やす。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 藤を纏う蛇 【藤を纏う蛇】:コンセントレイト:オルクス 3 地の加護 5 要の陣形 4 メジャーアクション / / 対決 / / 地面を蛇のように隆起させてぶつける。自 身に藤を生やしているので、こちらも藤がまとわ りついている。射撃攻撃。他エンゲージにいる PC を攻撃する。同エンゲージにいる者には攻撃 できない。 【デバフ】この攻撃によるドッジ判定のダイスを -1 する。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: すべてきえてしまえ! 【すべてきえてしまえ!】:Eロイス 怨念の一打 オートアクション / / / / HPダメージ直後に使用。与えたキャラクターに同じHPダメージを与える @侵蝕+ ### ■コンボ: たおれるものか! 【たおれるものか!】:Eロイス 不滅の妄執 オートアクション / / / / で復活する。解除条件は”藤の箱庭” 〈ウィステリア〉の撃破 or PC が 2 回倒す。 HP1 @侵蝕+ ### ■コンボ: ただでやられるとおもうな! 【ただでやられるとおもうな!】:ラストアクション オートアクション / / / / 一矢報いる。戦闘不能時にメインプロセス を行う。行動済みにならない。1 シナリオ 1 回。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能