//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:花師〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 庭園展開 【庭園展開】: / / / / 一拍の音と共に水面が広がり、大量のサガリバナが一面に広がる @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 海嘯(かいしょう) 【|海嘯《かいしょう》】:原初の黃(氷の城塞〈Lv3〉) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、あなたの受けるあらゆるHPダメージは-[LV×3]する。動くなくだり @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 昇華展開-Barringtonia racemosa- 【昇華展開-Barringtonia racemosa-】:クリスタルシールド オートアクション / 白兵 / / / ◆くらげ(クリスタルシールド)
命中:-1 攻撃:0
ガード:12 射程:至近

イニシアティブで装備 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 千波(せんぱ) 【|千波《せんぱ》】:影の守り手Lv5+グラビティガードLv3 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたがガードを行なう際に宣言する

◆影の守り手Lv5
└ガード値をLv5×3する

◆グラビティガードLv3
└ガード値を+[Lv3]Dする

3D+15+12 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 波蝕(はしょく) 【|波蝕《はしょく》】:影の守り手Lv5+グラビティガードLv3+原初の紫(歪みの領域)Lv2 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたがガードを行なう際に宣言する
◆影の守り手Lv5
└ガード値をLv5×3する
◆グラビティガードLv3
└ガード値を+[Lv3]Dする
◆歪みの領域Lv2
└射撃攻撃に対してガードを行なう際に宣言。攻撃してきたキャラに[Lv2×5]点のHPダメージを与える。


敵へのダメージ:HP-10
ガード値
3D+15+12 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 渦潮(うずしお) 【|渦潮《うずしお》】:影の守り手Lv5+グラビティガードLv3+暗黒螺旋Lv4 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / あなたがガードを行なう際に宣言する
◆影の守り手Lv5
└ガード値をLv5×3する
◆グラビティガードLv3
└ガード値を+[Lv3]Dする
◆暗黒螺旋Lv4
└白兵攻撃に対してガードを行なう際に宣言。攻撃してきたキャラに[Lv4×5]点のHPダメージを与える。
1ラウンド1回

敵へのダメージ:HP-20点
ガード値
3D+15+12
@侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 風波(かざなみ) 【|風波《かざなみ》】:斥力障壁Lv3 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ◆斥力障壁Lv3
└対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージを-[1D+3×3]する。
1ラウンド1回 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 漣(さざなみ) 【|漣《さざなみ》】:雲散霧消Lv5 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ◆雲散霧消Lv5
└対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)HPダメージを-[LV5×5]点する。

HPダメージ:-25 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 逆波(さかなみ) 【|逆波《さかなみ》】:孤独の魔眼Lv3 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 ◆孤独の魔眼Lv3
└あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用。攻撃対象を「単体」にして、くだりに変更する。カバーリング対象にならない。 
1シナリオLv回使用

背徳の理発動前用 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 逆波(さかなみ) 【|逆波《さかなみ》】:孤独の魔眼Lv3+特異点定理Lv3 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 ◆孤独の魔眼Lv3
└あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用。攻撃対象を「単体」にして、くだりに変更する。カバーリング対象にならない。 
1シナリオLv回使用
◆特異点定理Lv3
└前提条件:〈孤独の魔眼〉。
〈孤独の魔眼〉を使用する直前に宣言。メインプロセスの間、ガード値を+[Lv]Dする。 
1シナリオにLv回。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 影鰐(かげわに) 【|影鰐《かげわに》】:暗黒螺旋Lv4+レネゲイドアブソーブLv1+背徳の理Lv3 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたがガードを行なう際に宣言する
◆暗黒螺旋Lv1
└白兵攻撃に対してガードを行なう際に宣言。攻撃してきたキャラに[Lv3×5]点のHPダメージを与える。/ラウンド1回

◆レネゲイドアブソーブLv1
└エフェクトを使用した攻撃で1点でもダメージ受けた直後使用。取得してる「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」と書かれたエフェクトを1つ使える。/シーン1回

◆背徳の理Lv3
└1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV1x2]個する。

HPダメージ:20点
ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定ダイス
+6個する @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 海座頭(うみざとう) 【|海座頭《うみざとう》】:原初の紫(歪みの領域)Lv2+レネゲイドアブソーブLv1+背徳の理Lv3 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたがガードを行なう際に宣言する
◆原初の紫(歪みの領域)Lv2
└射撃攻撃に対してガードを行なう際に宣言。攻撃してきたキャラに[Lv2×5]点のHPダメージを与える。

◆レネゲイドアブソーブLv1
└エフェクトを使用した攻撃で1点でもダメージ受けた直後使用。取得してる「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」と書かれたエフェクトを1つ使える。/シーン1回

◆背徳の理Lv3
└1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV3x2]個する。

HPダメージ:10点
ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定ダイス
+6個する @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 海淵から覗く者(リュウグウノツカイ) 【|海淵から覗く者《リュウグウノツカイ》】:コンセントレイト:ウロボロスLv3+飢えし影Lv1+死神の瞳Lv5+因果歪曲Lv2 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ◆コンセントレイト:ウロボロスLv3
└C値-3

◆飢えし影Lv1
└「攻撃力:+[Lv+2]」の射撃攻撃を行う。※起点用

◆死神の瞳Lv5
└命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与える事は出来ない。
この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。

◆因果歪曲Lv3
└このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲〈選択〉変更。同エンゲージ対象不可。

対象が次に受けるダメージ
Lv5+2D=7D

背徳の理ダイス忘れるな
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 🌊🌊↓のは今後出す奴🌊🌊 【🌊🌊↓のは今後出す奴🌊🌊】: / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能