//侵蝕率ダイスボーナス=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 2d10 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【精神】判定 (4+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10-{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10-{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10-{CB})+21+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (4+{DB})dx(10-{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10-{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (1+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} セットアップ:【チャージ開始】《雷神の降臨》侵蝕+6 オート:【誤作動、発生】《マグネットフォース》侵蝕+2 オート:【まだ。】《ラストアクション》侵蝕+5 メジャー:【射撃開始】《アタックプログラム》侵蝕+2 ▼100%未満 (2+{DB})dx(10-{CB})+21+8+10+3+{AB} ▼100%以上 (2+{DB})dx(10-{CB})+21+10+10+3+{AB} ▼160%以上 (2+{DB})dx(10-{CB})+21+12+10+3+{AB} ダメージ d10+11+1d+{AtkB} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能