//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 円環(リング) 【|円環《リング》】:《加速装置》2+《螺旋の悪魔》4+《ヴァジュラ》3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1ラウンド目使用。行動値&攻撃力アップ。行動値は達成値に記載。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++8+{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ダメージ d10++27+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++16+{AB} ダメージ d10++33+{AtkB} ### ■コンボ: 円環(リング) 【|円環《リング》】:《加速装置》2+《螺旋の悪魔》4 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 2ラウンド目以降使用。行動値&攻撃力アップ。行動値は達成値に記載。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++8+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++16+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: 終点(エンドライン) 【|終点《エンドライン》】:《アタックプログラム》1+《原初の赤:居合い》1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「キーンナイフ」による白兵攻撃。「ヴォイドウェポン」「宿命の鞘」前提。装甲-5。ダメージは装甲値、ガード値以外の効果で軽減、減少できない。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+11+4+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+11+8+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能