//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 異形変化
【異形変化】:骨の銃+死招きの爪
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
武器が作れる。
なお達成値が増えてたりダメージが多くなっているのはあらかじめサイドリールやジャイアントキルの効果を加算しているため。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+26+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+31+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 「撃ち抜く」
【「撃ち抜く」】:コンセントレイト+うごめく弾丸+ピンポイントレーザー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+22+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+29+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 「そっちもついでに」
【「そっちもついでに」】:+ツーショットキル
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器
組み合わせた攻撃を2体攻撃へと変更。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 「よい一日だったね」
【「よい一日だったね」】:コンセントレイト+うごめく弾丸+ピンポイントレーザー+イェーガーマイスター+死神の手(+マスヴィジョン)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視
ドッジペナルティ、重複するラウンド中-3d(イェーガーマイスター)
1シナリオ3回(マスヴィジョン)
@侵蝕+10(14)
▼80≦X<100 ----------
10++{DB}dx(8+{CB})+3+2+{AB}
ダメージ d10+30+12+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB}
ダメージ d10+62+15+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能