//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 異形変化 【異形変化】:骨の銃+死招きの爪 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器が作れる。
なお達成値が増えてたりダメージが多くなっているのはあらかじめサイドリールやジャイアントキルの効果を加算しているため。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+26+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+31+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 「撃ち抜く」 【「撃ち抜く」】:コンセントレイト+うごめく弾丸+ピンポイントレーザー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+22+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+29+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 「そっちもついでに」 【「そっちもついでに」】:+ツーショットキル メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器 組み合わせた攻撃を2体攻撃へと変更。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 「よい一日だったね」 【「よい一日だったね」】:コンセントレイト+うごめく弾丸+ピンポイントレーザー+イェーガーマイスター+死神の手(+マスヴィジョン) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視
ドッジペナルティ、重複するラウンド中-3d(イェーガーマイスター)
1シナリオ3回(マスヴィジョン) @侵蝕+10(14) ▼80≦X<100 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+30+12+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+62+15+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能