【】:『巨匠の記憶』〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉判定と組み合わせることができる。組み合わせた判定のダイスを+[LV]個。(LV1、侵蝕2) 【】:『魔弾の悪魔』あなたが<射撃>判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を+10する。ただし、あなたがその判定で<ハンドレッドガンズ>で作成した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。1シナリオにLV回。(LV2、侵蝕4) 【】:『剣精の手』<カスタマイズ>を組み合わせた武器攻撃の判定を振った直後に使用する。判定のダイス目のひとつを10に変更。このエフェクトはあなたが判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオに[LV+1]回(LV2、侵蝕2) 【】:『クリスタライズ』組み合わせた攻撃の攻撃力を+【Lv*3】、対象の装甲値を無視してダメージを算出。1シナリオに3回。(LV3、侵蝕4) 【】:『ブリッツクリーク』他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえる。1シナリオに1回(侵蝕7) 【】:『砂塵の帳』対象が攻撃の命中判定を行なう直前に使用。その判定は失敗となる。1シナリオに1回。(侵蝕7) マテリアル:右目+競争の指輪:貴方が対決の判定に失敗した際に使用する。その対決に勝利する。達成値が必要な場合相手の達成値+1とする。メインプロセス終了後にあなたは衝動判定を行うこと。この効果は1シーン1回まで使用できる。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: 散開 【散開】:戦術+ファンアウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 160%でダイス+7個、戦闘移動 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 作成 【作成】:ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 160%で攻撃19の銃*2個 @侵蝕+ ### ■コンボ: 狙い撃つ! 【狙い撃つ!】:コンセントレイト+カスタマイズ+スキルフォーカス+マルチウェポン(+スキルエキスパート) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視 @侵蝕+ ▼160%以上 ---------- {感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+6+10+5-2+{AB} ダメージ d10+19+19+15+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=6 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:FH=1