//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: False God -偶像の神- 【False God -偶像の神-】:「コンセントレイト」+「砂の刃」+「黒の鉄槌」+「茨の縛め」+「魔王の覇気」+「ペトリファイ」 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 【効果】
対象がガードの場合、ガード値を「−5」
対象にバッドステータスの「硬直」付与
対象の行動値を「−4/6」
対象の攻撃力を「−8/10」シーン終了or対象が攻撃まで持続
同エンゲージ使用不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: What is my value to you? -価値ありし神- 【What is my value to you? -価値ありし神-】:「コンセントレイト」+「砂の刃」+「黒の鉄槌」+「茨の縛め」+「ダンシングシミター」+「物理学への挑戦」+「ミダスの片腕」+「因果歪曲」 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 【前提】
インフィニティウェポン+ダブルクリエイト

【効果】
対象がガードの場合、ガード値を「−5」
対象にバッドステータスの「硬直」付与
硬直or邪毒(ランク「4/5」)付与
同エンゲージ不可
1シナリオに2回 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+72+{AtkB} ### ■コンボ: worship me -我を信仰せよ- 【worship me -我を信仰せよ-】:「砂の加護」+「ウインドライダー」 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 『効果』
判定を行う前に使用、対象の判定ダイスを「+5/6」
1ラウンドに一度まで(1シナリオに3回まで使用可能)
自身対象不可 @侵蝕+4 ### ■コンボ: oppression for god -我の為の弾圧- 【oppression for god -我の為の弾圧-】:「灰色の庭」+「絡め取る大地」+「天地剥奪」 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 【効果】
ラウンドの間、対象の行動値を「−10/15」
ラウンドの間、判定ダイスを「-2/-3」 @侵蝕+5 ### ■コンボ: Blessings to obedient believers -従順な信徒への祝福- 【Blessings to obedient believers -従順な信徒への祝福-】:「領域の加護」+「仮初の器」 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 【効果】
対象が次に行うメジャーの攻撃力「+4/6」
対象が次に行う判定ダイス「+3/4」 @侵蝕+4 ### ■コンボ: punish those who don't believe -信じぬ者に罰を- 【punish those who don't believe -信じぬ者に罰を-】:「目潰しの砂」+「ジャミング」 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m 『効果』
対象が判定を行う前に使用、判定ダイス「-5/7」
1ラウンドに一回 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能