//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: False God -偶像の神-
【False God -偶像の神-】:「コンセントレイト」+「砂の刃」+「黒の鉄槌」+「茨の縛め」+「魔王の覇気」+「ペトリファイ」
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
【効果】
対象がガードの場合、ガード値を「−5」
対象にバッドステータスの「硬直」付与
対象の行動値を「−4/6」
対象の攻撃力を「−8/10」シーン終了or対象が攻撃まで持続
同エンゲージ使用不可
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: What is my value to you? -価値ありし神-
【What is my value to you? -価値ありし神-】:「コンセントレイト」+「砂の刃」+「黒の鉄槌」+「茨の縛め」+「ダンシングシミター」+「物理学への挑戦」+「ミダスの片腕」+「因果歪曲」
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
【前提】
インフィニティウェポン+ダブルクリエイト
【効果】
対象がガードの場合、ガード値を「−5」
対象にバッドステータスの「硬直」付与
硬直or邪毒(ランク「4/5」)付与
同エンゲージ不可
1シナリオに2回
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+61+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+72+{AtkB}
### ■コンボ: worship me -我を信仰せよ-
【worship me -我を信仰せよ-】:「砂の加護」+「ウインドライダー」
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
『効果』
判定を行う前に使用、対象の判定ダイスを「+5/6」
1ラウンドに一度まで(1シナリオに3回まで使用可能)
自身対象不可
@侵蝕+4
### ■コンボ: oppression for god -我の為の弾圧-
【oppression for god -我の為の弾圧-】:「灰色の庭」+「絡め取る大地」+「天地剥奪」
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
【効果】
ラウンドの間、対象の行動値を「−10/15」
ラウンドの間、判定ダイスを「-2/-3」
@侵蝕+5
### ■コンボ: Blessings to obedient believers -従順な信徒への祝福-
【Blessings to obedient believers -従順な信徒への祝福-】:「領域の加護」+「仮初の器」
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
【効果】
対象が次に行うメジャーの攻撃力「+4/6」
対象が次に行う判定ダイス「+3/4」
@侵蝕+4
### ■コンボ: punish those who don't believe -信じぬ者に罰を-
【punish those who don't believe -信じぬ者に罰を-】:「目潰しの砂」+「ジャミング」
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m
『効果』
対象が判定を行う前に使用、判定ダイス「-5/7」
1ラウンドに一回
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能