### ■判定 【肉体】判定 3dx(10) 【感覚】判定 2dx(10) 【精神】判定 6dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 3dx(10)+4 〈回避〉判定 3dx(10)+2 〈射撃〉判定 2dx(10) 〈知覚〉判定 2dx(10) 〈RC〉判定 6dx(10)+3 〈意志〉判定 6dx(10)+4 〈交渉〉判定 2dx(10)+4 〈調達〉判定 2dx(10)+2 〈知識:レネゲイド〉判定 6dx(10)+3 〈情報:UGN〉判定 2dx(10)+3 ### ■コンボ: 徹剣正裁 【徹剣正裁】:コンセントレイト:ウロボロスLV3 踊る髪LV2 原初の赤:コントロールソート:白兵LV2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 この判定は【精神】で行える。この攻撃で1点でもダメージを与えた場合、さらに対象にBSの硬直を与える。 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- 6+6dx(7)+4 ダメージ d10+15 ▼100%以上 ---------- 6+6dx(7)+4 ダメージ d10+21 ### ■コンボ: 氷璃一対 【氷璃一対】:氷炎の剣LV3 地獄の氷炎LV2 (氷の回廊LV2) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成 作成する武器の、攻撃力もしくはガード値を+[LV×3]する。使用時に、攻撃力かガード値のどちらかを選択し、片方にだけ適用すること。(飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする。) @侵蝕+7 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能