//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識 レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 害する弾丸(ザスタバ・スティグマト) 【|害する弾丸《ザスタバ・スティグマト》】:コンセントレイト+うごめく弾丸+踊る髪+痛みの水+猛毒の雫+コントロールソート+オリジン:レジェンド+レネゲイドスマイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 1でも与えたら硬直、重圧、放心、邪毒を与える。
同一エンゲージには攻撃不可 @侵蝕+17 ▼100%未満(スナイパー) ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上(スナイパー) ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%未満(拳銃) ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上(拳銃) ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 死する弾丸(フォルファントリー) 【|死する弾丸《フォルファントリー》】:コンセントレイト+コントロールソート+オリジン:レジェンド+レネゲイドスマイト+痛みの水+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 1でも与えたら放心を与える。
同一エンゲージには攻撃不可 @侵蝕+14 ▼100%未満(スナイパー) ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上(スナイパー) ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 近する弾丸(ロムテクニカ) 【|近する弾丸《ロムテクニカ》】:コンセントレイト+コントロールソート+オリジン:レジェンド+レネゲイドスマイト+痛みの水 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+11 ▼100%未満(拳銃) ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上(拳銃) ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能