//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識 レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 害する弾丸(ザスタバ・スティグマト)
【|害する弾丸《ザスタバ・スティグマト》】:コンセントレイト+うごめく弾丸+踊る髪+痛みの水+猛毒の雫+コントロールソート+オリジン:レジェンド+レネゲイドスマイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
1でも与えたら硬直、重圧、放心、邪毒を与える。
同一エンゲージには攻撃不可
@侵蝕+17
▼100%未満(スナイパー) ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上(スナイパー) ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%未満(拳銃) ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上(拳銃) ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 死する弾丸(フォルファントリー)
【|死する弾丸《フォルファントリー》】:コンセントレイト+コントロールソート+オリジン:レジェンド+レネゲイドスマイト+痛みの水+マルチウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
1でも与えたら放心を与える。
同一エンゲージには攻撃不可
@侵蝕+14
▼100%未満(スナイパー) ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上(スナイパー) ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 近する弾丸(ロムテクニカ)
【|近する弾丸《ロムテクニカ》】:コンセントレイト+コントロールソート+オリジン:レジェンド+レネゲイドスマイト+痛みの水
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+11
▼100%未満(拳銃) ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上(拳銃) ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能