//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}

### ■コンボ: 悪魔の一撃
【悪魔の一撃】:《獣の力》《獣王の力》《コンセントレイト:キュマイラ》《渇きの主》《オールレンジ》《伸縮腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視攻撃<br>命中時にHPを回復<br>100↓:4点<br>100↑:8点<br>160↑:12点
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
5+3-1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能