//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:演技〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 手蝶の舞 【手蝶の舞】:<インビジブルハンド>+<雷の槍>+<魔王の理>+<コンセントレイト:バロール> メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 メインコンボ。同エンゲージ不可。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(2+{CB})++{AB} ダメージ d10++1+14+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(2+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 連理の手 【連理の手】:<妖精の手> / / / / お守りエフェクト @侵蝕+6 ### ■コンボ: 手を替え品を替え 【手を替え品を替え】:<イオノクラフト> マイナーアクション / ― / / / エネミーの同エンゲージ回避用 @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能