//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▽創世記第一章-神の掟- 【▽創世記第一章-神の掟-】:異形の転身 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスに戦闘移動 @侵蝕+5 ### ■コンボ: ▼創世記第二章-禁断ノ果実- 【▼創世記第二章-禁断ノ果実-】:オリジン:アニマル+骨の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手攻撃力+12 命中-1 ガード値+6 @侵蝕+6 ### ■コンボ: ▽創世記第三章-墜落- 【▽創世記第三章-墜落-】:CR:エグザイル+双剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / / 判定D+3(ヒューマンズネイバー) / 攻撃力+[Lv*2] / 相手のドッチ判定D-1個 C値-Lv値 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+12+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+15+6+{AtkB} ### ■コンボ: ▼創世記第?章-蛇の贖罪- 【▼創世記第?章-蛇の贖罪-】:CR:エグザイル+双剣+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 / 判定D+3(ヒューマンズネイバー) / 攻撃力+[Lv*2] / 相手のドッチ判定D-1個 / 対象:範囲(選択) / 攻撃力+2d C値-Lv値 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+15+6+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能