//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+22+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: リフレインペイン[geave] 【リフレインペイン[geave]】:マインドエンハンス+サイレンの魔女+蝕む赤+封印の呪+ブラッドボム+生命吸収+Rエンハンサー メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ストレンジフェイズでダイス+3/ダメージ後、(LV-1)d10ダメージ+LV*3/邪毒/命中相手の次の行動C値+1 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(-3+{CB})+22+{AB} ダメージ d10+15+1d10/2d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(-3+{CB})+22+{AB} ダメージ d10+18+1d10/3d10+18+{AtkB} ▼チア100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(-3+{CB})+22+12+{AB} ダメージ d10+15+1d10/2d10+15+{AtkB} ▼チア100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(-3+{CB})+22+15+{AB} ダメージ d10+18+1d10/3d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: リフレインペイン[beat] 【リフレインペイン[beat]】:終焉の残響+マインドエンハンス+サイレンの魔女+蝕む赤+ブラッドボム+生命吸収+Rエンハンサー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ストレンジフェイズでダイス+3/ダメージ後、(LV-1)d10ダメージ+LV*3/邪毒/命中相手の次の行動C値+1 @侵蝕+21 ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(-3+{CB})+22+{AB} ダメージ d10+18+1d10+{AtkB} ▼チア100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(-3+{CB})+22+15+{AB} ダメージ d10+18+1d10/3d10+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(-3+{CB})+22+{AB} ▼チア160%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(-3+{CB})+22+{AB} ### ■コンボ: リフレインチア 【リフレインチア】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ▼160%以上 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})+18+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能