//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: バイク作成
【バイク作成】:ヴィークルモーフィングLv3(バイクⅡ)
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
モーフィングバイクⅡ(攻撃力11 全力移動300m)を製作
外見はmvアグスタの白みたいな感じ
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 壁無し
【壁無し】:壁抜け+クイックダッシュLv1侵食4
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
クイックダッシュは1シナリオにLv1回即座に戦闘移動
障害物や壁等がある場合、壁抜けでそれらをすり抜けながら戦闘移動する
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 一般通過ライダー
【一般通過ライダー】:エースドライバーLv5侵食2+コンセントレイトモルフェLv3侵食2
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
エースドライバーで判定ダイスLv5個、コンセントレイトでクリティカル判定値を-Lv3
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: クリスタライダー
【クリスタライダー】:エースドライバーLv5侵食2+クリスタライズLv4侵食4+コンセントレイトモルフェLv3侵食2
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
クリスタライズで攻撃力Lv×315増加し、装甲無視
シナリオ中3回までしか使えない
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能