//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: バイク作成 【バイク作成】:ヴィークルモーフィングLv3(バイクⅡ) マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 モーフィングバイクⅡ(攻撃力11 全力移動300m)を製作
外見はmvアグスタの白みたいな感じ @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 壁無し 【壁無し】:壁抜け+クイックダッシュLv1侵食4 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 クイックダッシュは1シナリオにLv1回即座に戦闘移動
障害物や壁等がある場合、壁抜けでそれらをすり抜けながら戦闘移動する @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 一般通過ライダー 【一般通過ライダー】:エースドライバーLv5侵食2+コンセントレイトモルフェLv3侵食2 メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 エースドライバーで判定ダイスLv5個、コンセントレイトでクリティカル判定値を-Lv3 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: クリスタライダー 【クリスタライダー】:エースドライバーLv5侵食2+クリスタライズLv4侵食4+コンセントレイトモルフェLv3侵食2 メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 クリスタライズで攻撃力Lv×315増加し、装甲無視
シナリオ中3回までしか使えない @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能