//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 暗くなるまで待って 【暗くなるまで待って】:コンセLv2+見えざる死神Lv2+形なき剣Lv1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 コンセ:組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)
見えざる死神:判定ダイス+1、攻撃力+[LV×3]
形なき剣:ドッジのダイスを-LV個する @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: イット・フォローズ 【イット・フォローズ】:コンセLv3+見えざる死神Lv3+形なき剣Lv2+マスヴィジョンLv2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 浸蝕値100%↑~
コンセ:組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)
見えざる死神:判定ダイス+1、攻撃力+[LV×3]
形なき剣:ドッジのダイスを-LV個する
マスヴィジョン:攻撃力+[LV×5] 1シナリオに3回まで @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: ヘレディタリー/継承 【ヘレディタリー/継承】:コンセLv2+見えざる死神Lv2+形なき剣Lv1+要の陣形Lv2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 コンセ:組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)
見えざる死神:判定ダイス+1、攻撃力+[LV×3]
形なき剣:ドッジのダイスを-LV個する
要の陣形:対象を3体に変更 1シナリオにLV回まで @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: シャイニング 【シャイニング】:コンセLv3+見えざる死神Lv3+形なき剣Lv2+要の陣形Lv3+マスヴィジョンLv2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 浸蝕値100%↑~
コンセ:組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)
見えざる死神:判定ダイス+1、攻撃力+[LV×3]
形なき剣:ドッジのダイスを-LV個する
要の陣形:対象を3体に変更 1シナリオにLV回まで
マスヴィジョン:攻撃力+[LV×5] 1シナリオに3回まで @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能