//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 暗くなるまで待って
【暗くなるまで待って】:コンセLv2+見えざる死神Lv2+形なき剣Lv1
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界
コンセ:組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)
見えざる死神:判定ダイス+1、攻撃力+[LV×3]
形なき剣:ドッジのダイスを-LV個する
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: イット・フォローズ
【イット・フォローズ】:コンセLv3+見えざる死神Lv3+形なき剣Lv2+マスヴィジョンLv2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界
浸蝕値100%↑~
コンセ:組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)
見えざる死神:判定ダイス+1、攻撃力+[LV×3]
形なき剣:ドッジのダイスを-LV個する
マスヴィジョン:攻撃力+[LV×5] 1シナリオに3回まで
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
4+1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: ヘレディタリー/継承
【ヘレディタリー/継承】:コンセLv2+見えざる死神Lv2+形なき剣Lv1+要の陣形Lv2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界
コンセ:組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)
見えざる死神:判定ダイス+1、攻撃力+[LV×3]
形なき剣:ドッジのダイスを-LV個する
要の陣形:対象を3体に変更 1シナリオにLV回まで
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: シャイニング
【シャイニング】:コンセLv3+見えざる死神Lv3+形なき剣Lv2+要の陣形Lv3+マスヴィジョンLv2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界
浸蝕値100%↑~
コンセ:組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)
見えざる死神:判定ダイス+1、攻撃力+[LV×3]
形なき剣:ドッジのダイスを-LV個する
要の陣形:対象を3体に変更 1シナリオにLV回まで
マスヴィジョン:攻撃力+[LV×5] 1シナリオに3回まで
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
4+1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能