//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: とりあえずそこに並びなさいよ!!
【とりあえずそこに並びなさいよ!!】:妖の招き+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m
西洋剣装備の為:判定ダイス+3
組み合わせた白兵攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージに移動させる。
妖の招き無いとコンセを盛れないのは不器用だからである。ゆるせ。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能