//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 不屈の一撃
【不屈の一撃】:〈渇きの主〉+〈吸収〉+〈オールレンジ〉+〈獣の力〉+〈コンセントレイト:キュマイラ〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値無視
命中した場合、自身のHPを8点回復
1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-2する
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能