//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 不屈の一撃 【不屈の一撃】:〈渇きの主〉+〈吸収〉+〈オールレンジ〉+〈獣の力〉+〈コンセントレイト:キュマイラ〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視
命中した場合、自身のHPを8点回復
1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-2する @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能