//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: コンヴァージ
【コンヴァージ】:オリジン:ミネラル+破壊の爪
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、装甲値を+[Lv×2]する。
素手のデータを変更(武器欄に詳細を記載)。
収束。周りに浮かぶ星のようなものが回転し、徐々に腕へと固まり武器となっていく。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ローテイト・ロード
【ローテイト・ロード】:俊足の刃+銘なき刃+コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
素手による攻撃。
※破壊の爪換算
攻撃の判定のダイスを+[Lv+1]する。
攻撃の攻撃力を+[Lv+1]する。
回転する惑星と共に動き出し、その勢いのままに相手を攻撃する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能