//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: コンヴァージ 【コンヴァージ】:オリジン:ミネラル+破壊の爪 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、装甲値を+[Lv×2]する。
素手のデータを変更(武器欄に詳細を記載)。

収束。周りに浮かぶ星のようなものが回転し、徐々に腕へと固まり武器となっていく。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ローテイト・ロード 【ローテイト・ロード】:俊足の刃+銘なき刃+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 素手による攻撃。
※破壊の爪換算
攻撃の判定のダイスを+[Lv+1]する。
攻撃の攻撃力を+[Lv+1]する。

回転する惑星と共に動き出し、その勢いのままに相手を攻撃する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能