//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Double Accel(ダブル・アクセル) 【|Double Accel《ダブル・アクセル》】:《原初の黄:加速装置》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 体内のレネゲイドを活性化させ反応速度を上げる。

100%未満:【行動値】+12 [3×4]
100%以上:【行動値】+16 [4×4] @侵蝕+2 ### ■コンボ: Feel Avoid(フィール・アボイド) 【|Feel Avoid《フィール・アボイド》】:《RF:エンジェルハィロゥ》+《神の眼》 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 対象の影から動きを読み切り、攻撃を回避する。たまに影を完全に感じ取ることが出来ず、攻撃を受けることがある。

<知覚>でドッジを行なう。 @侵蝕+3 ▼80%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼80%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Hatred Domination(ヘイティドゥ・ドミネーション) 【|Hatred Domination《ヘイティドゥ・ドミネーション》】:《CR:ウロボロス》+《影縛りの魔弾》+《原初の赤:憎悪の炎》+【栄光と勝利の槍】(+《原初の白:バリアクラッカー》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 槍を投擲する。槍に少しでも触れると影が縛られる。さらに、心のうちに槍の所持者に対して理由があろうがなかろうが憎悪を抱く。

80%未満:[BS:憎悪]付与,【ガード値】-3 [1×3]
80%以上:[BS:憎悪]付与,【ガード値】-3 [1×3],(ガード不可,装甲値無視)
100%以上:[BS:憎悪]付与,【ガード値】-6 [2×3],(ガード不可,装甲値無視) @侵蝕+713 ▼80%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ### ■コンボ: 栄光と勝利の槍(ブリューナク) 【|栄光と勝利の槍《ブリューナク》】:《CR:ウロボロス》+《影縛りの魔弾》+《原初の赤:憎悪の炎》+《混色の氾濫》+【栄光と勝利の槍】(+《原初の白:バリアクラッカー》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 槍を投擲する。槍がその投擲の速さから穂先から5本へと分裂し、広範囲に攻撃を行なう。所持者の元に戻る頃には元の槍へと収束している。また、心のうちに槍の所持者に対して理由があろうがなかろうが憎悪を抱く。

80%未満:[BS:憎悪]付与,【ガード値】-3 [1×3]
80%以上:[BS:憎悪]付与,【ガード値】-3 [1×3],(ガード不可,装甲値無視)
100%以上:[BS:憎悪]付与,【ガード値】-6 [2×3],(ガード不可,装甲値無視) @侵蝕+915 ▼80%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ### ■コンボ: Inflatable Object(インフレータブル・オブジェクト) 【|Inflatable Object《インフレータブル・オブジェクト》】:《ミスディレクション》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 微量の光から生まれる影を操り、対象の認識を阻害させる。

「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定の際に使用し、対象を単体にする。対象はあらためて選択させる。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: Revenge(リベンジ) 【|Revenge《リベンジ》】:《カウンター》 ⇒ |Hatred Domination《ヘイティドゥ・ドミネーション》 or |栄光と勝利の槍《ブリューナク》 リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃をしてきた対象に対して、同等かそれ以上の痛みを与える。 @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ### ■コンボ: Tenacity(テナスィティ) 【|Tenacity《テナスィティ》】:《原初の黒:ラストアクション》 ⇒ |Hatred Domination《ヘイティドゥ・ドミネーション》 or |栄光と勝利の槍《ブリューナク》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 勝利への渇望が故、死んでも死にきれず敵対する対象に対して攻撃を行なう。

戦闘不能になった瞬間に使用でき、メインプロセスを行なう。行動済みでも行なえ、行動済みにならない。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能