//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:遺産〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:神秘〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 煽駆
【煽駆】:①+②
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
妖術で付近に居る者の闘争本能を煽り、攻撃に傾注させる。
対象のラウンド間の攻撃力:+30~、ドッジダイス-2個
@侵蝕+7
### ■コンボ: 旋刀
【旋刀】:③+④
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ただ速度を乗せた一閃。突き詰めた基本。
HP消費2点、ゾディアックウェポン効果使用
@侵蝕+5+2
▼100%未満 ----------
2+2+5+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+11+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+2+6+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+11+1D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+2+7+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+11+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能