//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:神秘〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 煽駆 【煽駆】:①+② セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 妖術で付近に居る者の闘争本能を煽り、攻撃に傾注させる。
対象のラウンド間の攻撃力:+30~、ドッジダイス-2個 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 旋刀 【旋刀】:③+④ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ただ速度を乗せた一閃。突き詰めた基本。
HP消費2点、ゾディアックウェポン効果使用 @侵蝕+5+2 ▼100%未満 ---------- 2+2+5+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+6+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+2+7+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能