//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Code.001 忍影 【Code.001 忍影】:《ハンティングスタイル1,完全獣化3,破壊の爪》[7]〔自身/至近〕戦闘移動、離脱可能、封鎖無効,【肉体】の能力値をダイス+[Lv+2], 素手以外のアイテム装備不可,使用不可 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: Code.002 沈艦 【Code.002 沈艦】:《渇きの主1,獣の力5,獣王の力1,コンセントレイト:キュマイラ2》[11]〔単体/至近〕装甲値無視、命中時HP+[Lv*4],このエフェクトを組み合せた攻撃力+[Lv*2]《獣の力》を攻撃力+[Lv*4]に変更する。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: Code.999 獣神 【Code.999 獣神】:《神獣撃1》[2]〔単体/武器〕《完全獣化》使用中のみ可能、攻撃力+[Lv+2]D、メインプロセス終了後に《完全獣化》解除。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 裸の王様 【裸の王様】: 常時 / ― / 自動成功 / / あなたの周囲に、あなたのことを常に褒め称え、喝采する忠誠心と敬愛にあふれた従者の取り巻きたちがいることを表すエフェクト。このエフェクトによる従者たちの人数は[Lv*10]体となる。戦闘中はエキストラとして扱い、特に戦闘などはできない。また、このエフェクトで作成する従者は、《赤色の従者》の上限には含まれない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 日常の代行者 【日常の代行者】: 常時 / / 自動成功 / / あなたに、自分の代わりに学校や会社に行ったり、家事や役所の手続き、公共料金の支払いなどを行なう専用の従者がいることを表すエフェクト。この従者はあなたにそっくりの姿をしているが、戦闘中はエキストラとして扱い、特に戦闘などはできない。また、このエフェクトで作成する従者は《赤色の従者》の上限には含まれない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 旅する魔獣 【旅する魔獣】: 常時 / / 自動成功 / / 鳥や魚など超長距離の移動に適した姿に変化するエフェクト。あなたは動物が存在できる場所なら、地球上のありとあらゆる場所に身ひとつで移動することが可能になる。あくまで移動手段が確保できるだけなので、その間に障害を突破する必要がある場合別途判定を行なうこと。 @侵蝕+ ### ■コンボ: マーキング 【マーキング】: メジャーアクション / RC / 自動成功 / / 至近 オーヴァードのみが判別できるマークを残すエフェクト。このエフェクトを使用すると、現在の場所、あるいは物品ひとつに対し、オーヴァードの存在を示すマークを残すことができる。このマークは非オーヴァードには認識できない。どのようなマークを残すかについての詳細はGMと相談せよ。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能