//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: ポイズンハンティング 【ポイズンハンティング】:原初の青:毒蛇+滅びのかぎ爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 S中素手データ変更
命中時:邪毒ランクLV対象に付与 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: その牙、毒蛇の如く:スネークバイト 【その牙、毒蛇の如く:スネークバイト】:C:ウロボロス+無形の影+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 命中時回復HP:+【LV×4】 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 解呪の法:蛇使い座の力解放 【解呪の法:蛇使い座の力解放】:螺旋の悪魔 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 BS付与:暴走 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能