//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+9+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1D10 シーンイン :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- 【鮮血の一撃】:C:エンハイ 鮮血の一撃 光の舞踏 / 白兵 / / / :侵蝕率+6 (5+3+{DB})dx(8+{CB})+9+{AB} 判定/100%未満/鮮血の一撃 d10+9+{AtkB} ダメージ/100%未満/鮮血の一撃 (5++{DB})dx(7+{CB})+9+{AB} 判定/100%以上/鮮血の一撃 【エクスカリバー】:C:エンハイ 鮮血の一撃 光の舞踏 ブラッドバーン マスヴィジョン / 白兵 / / / :侵蝕率+14 (5+4+{DB})dx(7+{CB})+9+{AB} 判定/100%以上/エクスカリバー d10+43+{AtkB} ダメージ/100%以上/エクスカリバー ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=5 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=9 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=2 ### ■能力値 ### ■技能