//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 近接 【近接】:クリスタライズ+レインフォース+コントロールソート+コンバットシステム+ギガンティックモード メジャーアクション / 射撃 / / 範囲(選択) / 30 二丁拳銃っぽいの目指そう。
マイナー消費でハンドレッドガン、ダブルクリエイト
装甲無視 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+4+{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 遠距離 【遠距離】:抜き打ち+クリスタライズ+レインフォース+コントロールソート+コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 200 ドッジの判定ダイスー4
同一エンゲージ不可
1回限り(抜き打ちを使っているため) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+4+{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能