//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 近接
【近接】:クリスタライズ+レインフォース+コントロールソート+コンバットシステム+ギガンティックモード
メジャーアクション / 射撃 / / 範囲(選択) / 30
二丁拳銃っぽいの目指そう。
マイナー消費でハンドレッドガン、ダブルクリエイト
装甲無視
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8+4+{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: 遠距離
【遠距離】:抜き打ち+クリスタライズ+レインフォース+コントロールソート+コンバットシステム
メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 200
ドッジの判定ダイスー4
同一エンゲージ不可
1回限り(抜き打ちを使っているため)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8+4+{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能