//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 第1曲 シンフォニア
【第1曲 シンフォニア】:完全獣化+破壊の爪
/ 白兵 / / / 至近
マイナーアクション 2+3
@侵蝕+9
▼59-99 ----------
6++{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
▼100-159 ----------
6++{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
▼160-219 ----------
6++{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
### ■コンボ: 第2曲 第1変奏「子羊は死の縄目につながれたり」
【第2曲 第1変奏「子羊は死の縄目につながれたり」】:コンセントレイト+憎悪の渦動+憎悪の炎+(一閃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
移動を挟むなら侵食+3
@侵蝕+10
▼-59 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼-79 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼-99 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100-129 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 第3曲 第2変奏「死に打ち勝てる者絶えてなかりき」
【第3曲 第2変奏「死に打ち勝てる者絶えてなかりき」】:コンセントレイト+憎悪の渦動+憎悪の炎+フルパワーアタック+(一閃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
移動を挟むなら侵食+3
@侵蝕+14
▼80-99 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100-129 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼139-159 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160-189 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 第4曲 第3変奏「天主の子羊、神の御子」
【第4曲 第3変奏「天主の子羊、神の御子」】:復讐の刃+(破壊の爪)+(完全獣化)
オートアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近
リアクション放棄で白兵反撃
相手はリアクション不可
@侵蝕+6
▼-59 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼-79 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼-99 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100-129 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 第5曲 第4変奏「世にも奇しき戦起こりて」
【第5曲 第4変奏「世にも奇しき戦起こりて」】:原初の白:時間凍結
イニシアチブ / ― / 自動成功 / ― / ―
イニシアチブにメインプロセス
HP-20
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能