//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 第1曲 シンフォニア 【第1曲 シンフォニア】:完全獣化+破壊の爪 / 白兵 / / / 至近 マイナーアクション 2+3 @侵蝕+9 ▼59-99 ---------- 6++{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ▼100-159 ---------- 6++{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ▼160-219 ---------- 6++{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ### ■コンボ: 第2曲 第1変奏「子羊は死の縄目につながれたり」 【第2曲 第1変奏「子羊は死の縄目につながれたり」】:コンセントレイト+憎悪の渦動+憎悪の炎+(一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 移動を挟むなら侵食+3 @侵蝕+10 ▼-59 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼-79 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼-99 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100-129 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 第3曲 第2変奏「死に打ち勝てる者絶えてなかりき」 【第3曲 第2変奏「死に打ち勝てる者絶えてなかりき」】:コンセントレイト+憎悪の渦動+憎悪の炎+フルパワーアタック+(一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 移動を挟むなら侵食+3 @侵蝕+14 ▼80-99 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100-129 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼139-159 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160-189 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 第4曲 第3変奏「天主の子羊、神の御子」 【第4曲 第3変奏「天主の子羊、神の御子」】:復讐の刃+(破壊の爪)+(完全獣化) オートアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近 リアクション放棄で白兵反撃
相手はリアクション不可 @侵蝕+6 ▼-59 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼-79 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼-99 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100-129 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 第5曲 第4変奏「世にも奇しき戦起こりて」 【第5曲 第4変奏「世にも奇しき戦起こりて」】:原初の白:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / ― / ― イニシアチブにメインプロセス
HP-20 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能