1d10 登場判定 2d10 衝動判定 -- :侵蝕+ :侵蝕- :侵蝕率d+1 -- :HP- :HP+ :HP=0 -- 1d10 リザレクト :HP= リザレクト -- 【ロイス】 タイタス昇華 :HP=13 タイタス昇華 -- ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{運転} 【肉体】<運転:> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{芸術} 【感覚】<芸術:> ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+({意志}+1) 【精神】<意志> 思い出の一品込み ({精神}+{侵蝕率d})dx+{知識} 【精神】<知識:> ({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報} 【社会】<情報:> ({社会}+{侵蝕率d})dx+({情報}+2) 【社会】<情報:裏社会> ({社会}+{侵蝕率d})dx+({情報}+1) 【社会】<情報:噂話> ({社会}+{侵蝕率d})dx+({情報}+2) 【社会】<情報:UGN> エレキベースKIRiTANIモデル込み -- <0~99>------------------------ 【2finger-♣J-】<コンバットシステム>Lv3+<コンセントレイト:ノイマン>Lv2◇♣◇対象:単体/射程:武器(至近)/侵蝕率+5/攻撃力+4 :侵蝕+5 ({肉体}+{侵蝕率d}+4+3)dx8+({白兵}-3+9) 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d}+4+3)dx8+({白兵}-3) 【肉体】<白兵>(暴走時) d10+4 ダメージ ---- 【Picking-♦K-】<コンバットシステム>Lv3+<コンセントレイト:ノイマン>Lv2+<爪剣>Lv+5◇♦◇対象:単体/射程:武器(至近)/侵蝕率+8/攻撃力+14/ドッジの判定のダイス-1個。 :侵蝕+8 ({肉体}+{侵蝕率d}+4+3)dx8+({白兵}-3+9) 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d}+4+3)dx8+({白兵}-3) 【肉体】<白兵>(暴走時) d10+14 ダメージ ---- 【Slapp-♥K-】<コンバットシステム>Lv3+<コンセントレイト:ノイマン>Lv2+<エクスマキナ>Lv3◇♥◇対象:単体/射程:武器(至近)/侵蝕率+9/攻撃力+4 :侵蝕+9 ({肉体}+{侵蝕率d}+4+3)dx8+({白兵}-3+9+10) 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d}+4+3)dx8+({白兵}-3+10) 【肉体】<白兵>(暴走時) d10+4 ダメージ ---- 【Slapp-♥Q-】<コンバットシステム>Lv3+<コンセントレイト:ノイマン>Lv2+<爪剣>Lv+5<エクスマキナ>Lv3◇♥◇対象:単体/射程:武器(至近)/侵蝕率+12/攻撃力+14/ドッジの判定のダイス-1個。 :侵蝕+12 ({肉体}+{侵蝕率d}+4+3)dx8+({白兵}-3+9+10) 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d}+4+3)dx8+({白兵}-3+10) 【肉体】<白兵>(暴走時) d10+14 ダメージ ---- 【Tapping-♠A-】<コンバットシステム>Lv3+<コンセントレイト:ノイマン>Lv2+<爪剣>Lv+5<エクスマキナ>Lv3+<死神の爪>Lv1◇♠◇対象:単体/射程:武器(至近)/侵蝕率+17/攻撃力+14/ドッジの判定のダイス-1個。対象はリアクションを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。 :侵蝕+17 ({肉体}+{侵蝕率d}+4+3)dx8+({白兵}-3+9+10) 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d}+4+3)dx8+({白兵}-3+10) 【肉体】<白兵>(暴走時) d10+14 ダメージ ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=1 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=11 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0