//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 作戦指揮 【作戦指揮】:戦局判断+赤方偏移世界 / / / / 複数体攻撃できる味方を先に動かし、雑魚敵を制圧 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 制圧射撃 【制圧射撃】:コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 倒しきれなかった敵のとどめ @侵蝕+7 ▼~59 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼~79 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼~99 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼~129 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能