//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 氷の塔 【氷の塔】:(氷の加護)コンセントレイト:サラマンダー+氷の塔 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージNG @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8+0+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+0+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 超伝導の槍 【超伝導の槍】:(雷の加護+氷の加護)コンセントレイト:サラマンダー+氷の塔+雷の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージNG @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: プラズマティック・ランス 【プラズマティック・ランス】:(雷の加護+氷の加護)コンセントレイト:サラマンダー+氷の塔+雷の槍+プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージNG、100%以上のみで可能 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 雷の加護 【雷の加護】:雷の加護 マイナーアクション / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: 氷の加護 【氷の加護】:氷の加護 マイナーアクション / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: 雷の加護+氷の加護 【雷の加護+氷の加護】:雷の加護+氷の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能