//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 抜錨
【抜錨】:氷の回廊、氷炎の剣、地獄の氷炎
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器を作成しつつ飛行状態で移動(戦闘移動+2、100%超えで戦闘移動+4)
@侵蝕+6
### ■コンボ: 沖出し
【沖出し】:C:サラマンダー、吠え猛る爪、炎神の怒り
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《氷炎の剣》《地獄の氷炎》の武器を装備、《氷の回廊》使用前提の算出。
HPを3消費、装甲無視。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+9-2+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+9-2+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: 海難(シー・クライシス)
【|海難《シー・クライシス》】:C:サラマンダー、吠え猛る爪、炎神の怒り、クロスバースト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《氷炎の剣》《地獄の氷炎》の武器を装備、《氷の回廊》使用前提の算出。
HPを3消費、装甲無視。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+9-2+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+9-2+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能