//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:演技〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: シャイニングブレイズ
【シャイニングブレイズ】:コンセ+光の弓+ピンポイントレーザー(+プラズマカノン)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視、至近不可
○コンセ:C値ーLv ○光の弓:攻+(Lv+2) ○ピンポイントレーザー:装甲無視、攻ー(5ーLv)
○プラズマカノン;100%、攻+Lv×5、射攻
○光芒の疾走;戦闘移動、離脱可、シーンLv回
@侵蝕+5(9)
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+−1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能