//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 絶対零度(セロ・アブソルート) 【|絶対零度《セロ・アブソルート》】:《氷壁》+《トランキリティ》+《リフレックス:ソラリス》 リアクション / RC / 効果参照 / 自身 / 至近 周囲を完全に凍結させ、敵の動きを封じる。
判定成功時、敵の攻撃は失敗となる。
判定のダイス +6(7)個
クリティカル値 -2(3)
メインプロセス終了時にHPを3点失う。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {精神}+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 絶対零度第二階層(セロ・アブソルート・セグンダ・エターパ) 【|絶対零度第二階層《セロ・アブソルート・セグンダ・エターパ》】:《氷壁》+《トランキリティ》+《リフレックス:ソラリス》+《オーバードーズ》 リアクション / RC / 効果参照 / 自身 / 至近 周囲だけでなく対象の身体組織までも凍結させることで、敵の活動を完全に停止させる。
判定成功時、敵の攻撃は失敗となる。
判定のダイス +9個
クリティカル値 -3
メインプロセス終了時にHPを3点失う。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- {精神}+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=2 //社会=4 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=2 //意志=4 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1