//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 絶対零度(セロ・アブソルート)
【|絶対零度《セロ・アブソルート》】:《氷壁》+《トランキリティ》+《リフレックス:ソラリス》
リアクション / RC / 効果参照 / 自身 / 至近
周囲を完全に凍結させ、敵の動きを封じる。
判定成功時、敵の攻撃は失敗となる。
判定のダイス +6(7)個
クリティカル値 -2(3)
メインプロセス終了時にHPを3点失う。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
{精神}+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
{精神}+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 絶対零度第二階層(セロ・アブソルート・セグンダ・エターパ)
【|絶対零度第二階層《セロ・アブソルート・セグンダ・エターパ》】:《氷壁》+《トランキリティ》+《リフレックス:ソラリス》+《オーバードーズ》
リアクション / RC / 効果参照 / 自身 / 至近
周囲だけでなく対象の身体組織までも凍結させることで、敵の活動を完全に停止させる。
判定成功時、敵の攻撃は失敗となる。
判定のダイス +9個
クリティカル値 -3
メインプロセス終了時にHPを3点失う。
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
{精神}+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=1
//精神=2
//社会=4
### ■技能
//白兵=1
//回避=0
//射撃=1
//知覚=1
//RC=2
//意志=4
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=1