//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アームバンカー 【アームバンカー】: / 白兵 / / / 至近 マイナーで装備できる。《ハードワイヤード》で取得できるアイテム3個分必要。1点でもHPダメージを与えた場合、さらに硬直付与。この武器を装備している間、他の武器を装備できない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+2-3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ドカンといっぱあああああつ! 【ドカンといっぱあああああつ!】:コンセ+一閃 メジャーアクション / 白兵 / / / 至近 全力移動を行った後に白兵攻撃を行う @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+2+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能