//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: [照準収束] 【[照準収束]】:オプティカルレンズ Lv.1 マイナーアクション / ― / / / 【オプティカルレンズ】エンハイエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【感覚】する。対象は単体のみ。1シーンLV回。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: [HUDサポート] 【[HUDサポート]】:サポートデバイス Lv.3 セットアッププロセス / ― / / / 【サポートデバイス】対象能力値の判定のダイスを+[LV×2]個する。シナリオ3回まで。80%制限。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: [もうちょい→避けて] 【[もうちょい→避けて]】:小さな塵, コンセントレイト, ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 敵のドッジダイス-2。オプション:サポートデバイス(ダイス数+6~), オプティカルレンズ(攻撃力+10)。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 10+-1+{DB}dx(8+{CB})+6+-2+6+{AB} ダメージ d10+8+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+-1+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+6+{AB} ダメージ d10+8+3+{AtkB} ### ■コンボ: [は?服汚れるじゃん!] 【[は?服汚れるじゃん!]】:リフレックス, ゲットダウン リアクション / 射撃 / / / 【リフレックス】, 【ゲットダウン】<射撃>でドッジ。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+6+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+6+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能